活動報告

HOME >> 北神日記

北神日記

北神日記Blog

5月31日

盟友である鷲尾英一郎衆議院議員議員の出版記念パーティーでご挨拶申し上げました。「全身政治家」という本で、幻冬社から出ています。読みやすく、大変勉強になる本です!

鷲尾議員パーティー_20160531鷲尾議員パーティー2_20160531

5月28日(土)①

○「お☆かずの会」主催のハイキング会でご挨拶させていただきました。「お☆かずの会」は、岡本府議の後援会の名称。「おかもとかずのり」の略で、近所の子たちから「おかず!」と呼ばれることから、採用されたらしい!

13256515_10206231749224716_2130549494652681273_n13237690_10206231749424721_9014135029643916273_n

5月25日(水)②

地元の葛野消防分団の激励会に参加しました。連日の特訓もご苦労様です!あと4日で京都市総合査閲の本番です。頑張ってください!

13238970_652624231551894_538232382613330550_n13256254_652624238218560_6687619395979896469_n13254277_652624271551890_1208040787954747541_n

5月25日(水)①

お世話になっている会社さんの情報交換会で、内外の経済情勢と見通しについてお話をさせていただきました。ありがとうございました!

13254381_652581094889541_8519147819070065223_n13266105_652581101556207_6722127735989597825_n


5月20日(金)

○北陸新幹線建設促進大会に出席いたしました。日本の中心である京都と日本海側を結ぶためにも。

北陸新幹線建設促進大会_20160520北陸新幹線建設促進大会3_20160520北陸新幹線建設促進大会4_20160520

5月13日(金)

○ミャンマーの国会議員の皆さん(超党派)が来日されており、長島昭久議員らとともに懇談会に参加しました。こうした議員交流を通じて、両国間の友好関係が更に深まることを期待します。

ミャンマー議員団2_2016.5.13ミャンマー議員団_2016.5.13

5月10日(火)

○岡本府議と朝のご挨拶。雨は降ったりやんだりでした。募金活動もしました。ご支援ありがとうございました!

13133345_10206128405121178_5578533370364014431_n

5月9日(月)

○おはようございます!雨の中、天方市議と朝のご挨拶。募金活動も行いました。ご協力ありがとうございました。

13178820_10206123865687695_1801984782208245092_n13094401_10206123866247709_1550452250855269863_n

5月8日(日)②

洛西の「なんじゃもんじゃの夕べ」に寄せていただきました。暑い中、地域の自治会の皆さんが頑張っています!

13151576_644874362326881_6872917272547240465_n

5月8日(日)①

三ノ宮神社の子供神輿が回って来ました。暑いくらいの天気でしたが、子たちは元気いっぱい担いでくれました!地元の天方市議と一緒です。

13103312_644851302329187_8372720274542657652_n13177624_644851305662520_3126184468256494085_n13100750_644851348995849_8000003394570988249_n

活動報告

  • 北神日記ブログ
  • 国会活動